グローバルナビ
  • トップページ
  • 会社案内
  • 無料査定
  • お問い合わせ・ご相談
  • サイトマップ

不動産屋のここだけ日記

HOME >  不動産屋のここだけ日記 > 妄想上の人物

不動産屋のここだけ日記

<< しょぼくれサミットin大阪 | しょぼくれんのゴッドアイテム >>

妄想上の人物

昨日、お話しさせて頂きました通り、σ(^.^)が顧問(実感あまり無い)を

させて頂いてます、しょぼくれん の 【しょぼくれサミットin大阪 】

に出席させて頂きました。

さて、この しょぼくれんなる団体とは・・・ 

えぇ~とですねぇ 世界征服をもくろむ地下組織?

いや 最近は知名度が高くなったので地下とは言わないなぁ

じゃぁ 地上組織? なんて言い方は聞いた事無いしね

ま、そんな事ぁ どうでもいいのですが (^^;)。 (その通り)

で、会長が元会長から会長に復帰して名前が、すすぎさんで

今まで 書記のたろうさん の妄想上の人物との疑惑があったくらい

本当の話か、ただのネタなのか境目のよくわからないような組織 

しかし、他の方の話によると会長は実在の人物で、人望が厚く 

そして かなり いい人みたいと聞いておりましたけど   

実際に会うと本当に良い方でした。 

あぁ ヨイショ コラショ っと 笑

えぇ~い もう説明がめんどくさいので、HPをぞうぞ!・・・ こちら

あっ そして しょぼくれんと σ(^.^)の出会い?は・・・ こちら

まぁ ようするに、みんなで集まって しょぼくれる団体

っといいつつ こんな事を書くと しょぼくれの名誉に

かかわるかもしれませんが 笑

実は集まった皆さんは、結構すごい方々で・・・

あらあら 長くなりましたねぇ 続きは明日(なんやねんそれ!)


まずこちらをポチッ
banner2.gif
もひとつポチッとな!
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ

※当ブログはリンクフリーです。(リンクされる場合、承諾は不要です。)

comments (7) | trackbacks (0)

コメント

管理者 | 2010/08/31 17:56
rubier☆さん
そうですよね! お名刺を交換しただけで
お話しが、ほとんど出来ませんでした。
それに、ご主人さんとは名刺の交換すら・・・
又、お会いする機会があると思います。
その時は、ゆっくりとお話しさせてください。
今後とも宜しくお願いします ^ ^

ゴンさん
いえいえ、挨拶の準備なんて、まったく
しておりません。 笑
まるこさんに指摘されて、初めてレジュメの
最後に書いているのを知りました。
ま、確かにしょぼくれんらしいです (;^_^Aフキフキ
それにしても、この度はゴンさんのおかげで
大変、楽しい会になりました。
本当に有難う御座いました。

たろうさん
はぃ、σ(^.^)も、たろうさんに本当の事を
お話ししなければならない時が・・・
なんてね 笑

JACKさん
いやぁ~ こちらこそ本を頂き(サインまで)
有難う御座いました。
月末でちょっとバタつきまして
まだ、ちゃんと読めていませんが、素人でも
わかりやすそうな本ですね!
又、ご質問させて頂く事があるかもしれません。
その際は、宜しく御願いします。 m(_ _)m

まるこさん
あはは、閉会の挨拶ですか! 
まるこさんに言われるまで、レジュメに
そんな事が書いてあるなんて本当に
知りませんでした。 
っていうか、たろさん以外、知らなかったのでは?
たろさんらしいけど 笑
今後とも宜しくお願いします。

母ちゃんさん
そうなんですよねぇ (^^;)。
お互い真後ろにいながら、お話しする
機会を逃してしまいました。 
せっかくなのに非常に残念です。
こちらこそ宜しく御願いします。
rubier☆ | 2010/08/29 22:54
ほとんどお話できずに残念でした~
お近くのようですし、今後とも宜しくお願い致します♪
また是非お会いしましょう^^
ゴン | 2010/08/29 12:50
閉会の挨拶を準備されていたのですね。

段取りがわからず、
しょぼくれんらしい終わり方で恐縮です。。。^^;

というか、本来の幹事は・・・たろちゃん^^
たろう | 2010/08/29 07:40
あ、

やっぱ

あのすずきさんをすーさんと思いましたか?



しんじつを話すときがきたようですね。。。
JACK | 2010/08/29 07:38
先日はお世話になりました。

建築審査会や中間登記やらいろいろレク有難うございました。

今後ともよろしくお願いします。
まるこ | 2010/08/29 03:00
サミットでは気さくにお話して下さりありがとうございました!
今西社長の閉会ご挨拶楽しみにしていたのですけど(笑)
今後とも宜しくお願い申し上げます。
母ちゃん | 2010/08/29 02:25
昨日はお疲れ様でした!!
もっとお話したかったんですが全然声が聞こえず断念・・・・(笑
今度お会いした時はぜひゆっくりお話聞かせて下さいね!

これからも宜しくお願い致します~(*^_^*)

コメントする

トラックバック

当日記について
当日記について
今西  祐司

今西  祐司

この日記は不動産の事だけに限らずその時にあった事、感じた事、こぼれ話に書けなかったイエローゾーンの、お話等々を書き込んでいきたいと思います。
又、お得情報があれば、随時書き込みますので、宜しくお願いします。

カレンダー
カレンダー
カテゴリー
カテゴリー
アーカイブ
アーカイブ
サイドメニュー
無料査定
  • 不動産情報
  • 不動産屋のここだけ日記
  • ここだけ
  • サービス案内
  • お取引の流れ
  • よくあるご質問
  • 不動産こぼれ話