グローバルナビ
  • トップページ
  • 会社案内
  • 無料査定
  • お問い合わせ・ご相談
  • サイトマップ

不動産屋のここだけ日記

HOME >  不動産屋のここだけ日記 > 椿から牡丹へ

不動産屋のここだけ日記

<< まぁ なんですねぇ | 某大手テレビ局からの取材 >>

椿から牡丹へ

椿から牡丹へ

う~ん これだけだと何言ってんのかわかんないですね!

いやね σ(^.^)は年に1回位のペースで皮膚科に行きます。

昔から冬になると、まぶたがカサカサになるので

そこに塗る、目に入っても大丈夫な位のゆる~い

ステロイドをもらいに行く為です。
 
いつものように (っと言っても年に1回ペースですが)

医院に行くとなんだか違和感・・・

んっ 診療案内に描かれている花が 椿から牡丹に ( ̄○ ̄;)!

よく見ると名前も椿○皮膚科医院が牡丹○リニックに・・・

どうやら経営者(医者の名前)が変わったようです。

それにしても引き継いだ医者が同じ美容皮膚科の診療科目で

女の先生で名前に花の名前がついた医者ってあるものなんですね

しかし 牡丹って苗字(本名かどうか確認済み)は本当珍しい


えっ はぃ それだけの事ですが何か?

いやぁ~ 本当は最近、任意売却を立て続けに3本やったし

いろんなドラマがありましたけど書けないんです・・・ 
(じゃぁ最初から書くなって事ですが)
まぁ なんとか元気でやってるって報告だけで良しとするか (^^;)。
(何が良しなのかよく分かりませんが)

って事で また、来月 (^o^)/~~



まずこちらをポチッ
banner2.gif

もひとつポチッとな!
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ

※当ブログはリンクフリーです。(リンクされる場合、承諾は不要です。)

comments (4) | trackbacks (0)

コメント

管理者 | 2012/03/01 16:33
たろうさん
19:21と言えば、まだまだ良い子の
時間、大人の時間にならないと
更新しません。(意味不明)
たろう | 2012/02/29 19:21
あ、あれ?

まだだった。

あはは
管理者 | 2012/02/06 17:21
たろうさん
σ(´_`;)もアレルギー性鼻炎が
悲しいかな娘たちに遺伝したようです。
その季節になると娘たちに睨まれます。

ところで、たろうさん不動産の売買
頑張って楽しんでおられるようですね!

ちなみに利益も出てきているようで・・・
いつかは帝都を全部、買占めちゃいましょう 笑
たろう | 2012/02/02 11:39
ミー
アトピーではないと言われましたが
小学生のころからずっと肌が弱いです

大きくなったら良くなるよ

って、先生みたいな人に言われましたが
そうでもありません。

息子はミーよりも悪いです(肌の状態)
遺伝ってやつなんでしょうけれど
責任を感じます

(親っぽいところをアピール)

ところで、しゃちょう、

ミーは去年アパートを2つ売り
区分を3つ買いました。
そして、今月1戸また買おうとしています

太ってるのに精力的でうざいです。
て、すずきしに言われそうですが

また、いつかあそんでください。(しりめつれつ)

コメントする

トラックバック

当日記について
当日記について
今西  祐司

今西  祐司

この日記は不動産の事だけに限らずその時にあった事、感じた事、こぼれ話に書けなかったイエローゾーンの、お話等々を書き込んでいきたいと思います。
又、お得情報があれば、随時書き込みますので、宜しくお願いします。

カレンダー
カレンダー
カテゴリー
カテゴリー
アーカイブ
アーカイブ
サイドメニュー
無料査定
  • 不動産情報
  • 不動産屋のここだけ日記
  • ここだけ
  • サービス案内
  • お取引の流れ
  • よくあるご質問
  • 不動産こぼれ話