グローバルナビ
  • トップページ
  • 会社案内
  • 無料査定
  • お問い合わせ・ご相談
  • サイトマップ

不動産屋のここだけ日記

HOME >  不動産屋のここだけ日記 > 「?」が多いと・・・

不動産屋のここだけ日記

<< たこやき水着 | 心理戦 >>

「?」が多いと・・・

今日、家に帰ってから、いつものようにWEBニュースをチェックしました。

すると、 ストーカー恥メールは「?」 が多いとの見出しです。

なんだろうと思いつつクリックしてみると、ストーカー規制法違反の罪で起訴された
宇都宮地裁裁判官の送ったメールの内容が公開されていました。


そのメールの内容は・・・

・タイトル「楽しかったよ~」

「こんばんわ! 今何してる?もうお風呂入った?今日のお昼は楽しかったよね。 
体の相性ばっちりって感じ! 悩んでるって?とっても気持ちいいよ! 
今度いつ会えるかなぁ つきまとってるウザイ彼やボーイやオヤジをまいちゃって
会うなんてスリルがあっていいよね。じゃあ オヤスミ~」(2月19日午後11時半過ぎ)

・タイトル「また遊ぼーね~」

「こんばんわ! 今日のお昼は楽しかったよね。でも、昼は短いよね~ 
やる時間ないもんねっ!今度いつ会えるかなぁ そうそう、時々車に乗っけてる男の子には
内緒だよ!メール見られないよーにね(×。×) 聞かれたら、いたずらだよとかムカツク~
とかいってごまかしておいてね スリルがあっていいよね」(2月22日午前0時ごろ)

・タイトル「楽しかったよ~」

「昨日はメール遅くなったから、もう寝ちゃった後だった?今何してる?もうお風呂入った?
昨日は、時間なくってできなかったけど、いろいろやれて楽しかったよ!
 いろんな子たちとの時間調整が大変だろうけど、ほかの子達の知らない時間帯が1日の間には
いっぱいあるもんネ!こんなスリルを楽しめる女の子って初めてだよ! 
楽しく遊ぶのにお互い最高だよね でも、お昼にあんまり独占すると、男が怒っちゃうかなぁ…」
(2月22日午後10時過ぎ)

ニュースサイトより、一部をそのままコピペ m(_ _)m


被害者の方には大変申し訳ないが、思わずプッ って笑ってしまいました。

書いたのは、超難関の司法試験に合格した、55歳のオ・ジ・サ・ンですよ! 

顔写真は・・・・こちら ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ

こっ こっ これは、いくらなんでも恥ずかしすぎる・・・・

自業自得とはいえ、あまりにも強烈な社会的制裁ではないか?

裁判官がした事なので、騒がれてますが一般人なら逮捕もされずに厳重注意のはず?

まぁ 裁判官の資質としてはかなり問題がありそうですけどね!

もし σ(^.^)が、こんなメールを公表されたらどうなるか考えてみました。

妻 = 即離婚   娘 = 一生、口をきいてもらえない  業者仲間 = 大爆笑!

こっ 恐い 恐すぎる・・・   .............._| ̄|○ガクッ

「?」の記号を減らそうっと (そこちゃうやろ!)

◆ブログランキングに参加しています!◆
下のバナーをクリックしてご支援よろしくお願いします!
  、


まずこちらをポチッ
banner2.gif
もひとつポチッとな!
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ

comments (0) | trackbacks (0)

コメント

コメントする

トラックバック

当日記について
当日記について
今西  祐司

今西  祐司

この日記は不動産の事だけに限らずその時にあった事、感じた事、こぼれ話に書けなかったイエローゾーンの、お話等々を書き込んでいきたいと思います。
又、お得情報があれば、随時書き込みますので、宜しくお願いします。

カレンダー
カレンダー
カテゴリー
カテゴリー
アーカイブ
アーカイブ
サイドメニュー
無料査定
  • 不動産情報
  • 不動産屋のここだけ日記
  • ここだけ
  • サービス案内
  • お取引の流れ
  • よくあるご質問
  • 不動産こぼれ話