グローバルナビ
  • トップページ
  • 会社案内
  • 無料査定
  • お問い合わせ・ご相談
  • サイトマップ

不動産屋のここだけ日記

HOME >  不動産屋のここだけ日記 > 君の瞳は1万ボルト♪

不動産屋のここだけ日記

<< 言い訳・・・ | 最近の業界事情 >>

君の瞳は1万ボルト♪

はぃ! 今日は ベッタベタ なタイトルからの始まりです。。。

それにしても、北京オリンピックの陸上男子100メートルで世界記録を更新したボルト選手は
本当に、すごかったですね!

名前のイメージ通り、 稲妻 のごとくトラックを駆け抜けていきました。

残り15メートル。周りを見渡して、勝利を確信し、途中から欽ちゃん走りで、たたき出した
タイムは、驚異的な世界新記録で、なんと9秒69・・・

生物統計学者が人体の自然な限界として予測する数値では、2030年頃まで
出ないはずだったと言う大記録!

その生物統計学者さんたちが、予想した数値(既存の理論)をものの見事に裏切り
間違いだと証明する事になりました。

あれだけ余裕を見せながらの走りは、世界記録9秒69というタイムを更にボルト自身が
塗り替える可能性があるという事ですから、またまた驚きです。

北京オリンピックで、金メダルを獲得したボルト選手と一度は、一緒に走ってみたいものですね・・・・

実は、そんな夢をかなえる事ができるのです。

それに一生懸命頑張れば、ボルト選手に勝利しちゃう事だってできるんですから (^-^)v


ただし・・・・・・・・・・



WEBサイト上の話しになりますけどね。。。  f(^_^)ぽりぽり

2008.08.27君の瞳は1万ボルト♪.jpg
  PLAY GAME ⇒ START

  まず、スペースを押し続けてレディ・・・

  スタートと同時にスペースを放して

  右と左の矢印を交互に連打!!!!



ウサイン・ボルト選手と対決出来るサイトは・・・・・・・・・・ こちら
「ボルトのスポンサーであるPUMAが作成しました。(英語表記)」


どうでしたか?  金メダリストのボルト選手に勝つのは、爽快な気分ですね (^-’)b

※アクセスが集中したり、時間帯によって表示に時間がかかったりPLAYできない事があります。
 その際は、時間をおくか、日にちを改めてお楽しみ下さい。


ちなみにバナークリックは連打じゃなくて、1回づつでいいですから!!! m(_ _)m

◆ブログランキングに参加しています!◆
下のバナーをクリックしてご支援よろしくお願いします!
  、


まずこちらをポチッ
banner2.gif
もひとつポチッとな!
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ

※当ブログはリンクフリーです。(リンクされる場合、承諾は不要です。)

comments (3) | trackbacks (0)

コメント

管理者 | 2008/08/29 11:41
ppprettyさん
ぜひご覧になって下さい!
陸上されていたのであれば、かなり興奮
すると思いますよ 笑

miekoさん
ボルト選手は記録より金メダルをとるのが、1番の目標
だったんでしょうね!
σ(^.^)ならメダルと記録を両方狙っちゃいますけど・・・・
ま、こういう方だからこそなのかもしれません。。。
pppretty | 2008/08/28 19:50
はじめまして、素敵なブログですね。
オリンピックでそんな記録が出ているとは、思いもよりませんでした(-_-#) ←陸上やってたのにオリンピック見てない人。
さっそく録画を探して見てみます。すごいですね^^
私は東京都でパース事務所をやってますが、このたびインターネットを使った受注サービスを開始しました。
ご興味おありでしたら一度訪問してくださいね。
http://hw001.gate01.com/teijing/
mieko | 2008/08/28 14:38
欽ちゃん走りとは、いい例えですね。
思わず笑ってしまいました。
その欽ちゃん走りをしなければ、ボルト選手は、
「8秒台も夢じゃない」とテレビで言ってましたよ。
いざ!勝負しようと思ったらアクセスが集中しているみたい。後で勝負してみますね!

コメントする

トラックバック

当日記について
当日記について
今西  祐司

今西  祐司

この日記は不動産の事だけに限らずその時にあった事、感じた事、こぼれ話に書けなかったイエローゾーンの、お話等々を書き込んでいきたいと思います。
又、お得情報があれば、随時書き込みますので、宜しくお願いします。

カレンダー
カレンダー
カテゴリー
カテゴリー
アーカイブ
アーカイブ
サイドメニュー
無料査定
  • 不動産情報
  • 不動産屋のここだけ日記
  • ここだけ
  • サービス案内
  • お取引の流れ
  • よくあるご質問
  • 不動産こぼれ話