グローバルナビ
  • トップページ
  • 会社案内
  • 無料査定
  • お問い合わせ・ご相談
  • サイトマップ

不動産屋のここだけ日記

HOME >  不動産屋のここだけ日記 > あやしいオジサン?

不動産屋のここだけ日記

<< なにっ?このアクセス数! | ぜひとも・・・ >>

あやしいオジサン?

昨日と今日、リプラス効果?でアクセス数が普段より非常に多く、この勢いで
もしかしたらブログランキング、夢の トップ3 に入れるかな? 

なぁ~んて、甘い事を考えてしまいましたが、そう簡単にはいかないようですね (^^;)。

う~ん なんだか 「道頓堀 くいだおれ」 のおかみさんの気持ちがよくわかるかも?

入り口に置いてある 「くいだおれ太郎」 の写真だけ撮って中に入らないみたいな・・・ 笑

とっても嬉しいんだけども、ちょっぴり悲しいような微妙な心境

んっ? となると このブログも、もうすぐ閉店するのかな?



いやいや もう少し頑張りますから見捨てないで下さいよ (^-^)

バナークリックをして頂いた皆さん! 本当にありがとう御座います!!!

きっと、いい事ありますよ (^-’)b
(にほんブログ村 土地・不動産は、おかげさまで1位になっています。)

いや~ しかし、上位の壁は、なかなか厚いもんですね~

父さん(倒産)系や暴露系の記事を書けば、一時的にアクセス数は伸びますけど
バナークリックを頂くのが難しいような気がします。

やっぱり魅力ある記事を書くのが1番なのかな?

最近の過去ログを見ると、不動産系の記事が少ないみたいなので、そろそろ増やさねば
と思いますが、それがなかなか大変で (´_`;)

個人情報を出さずに、面白い?記事を書くのが、こんなに難しい事だとは・・・

他のブロガーの皆様は、本当にすごいと思います。

ブログを書くのに、いったいどれくらいの時間をかけてるんでしょうか?

σ(^.^)は、見直しを含めて30~40分で書ける時もあれば、たった一行を書くのに
1時間くらい、かかっちゃう事もあります。

一生懸命書いたのに、あとで見ると、これって面白ないやん!

って日もあれば、時間が無いから適当に書いたのが意外とイケルって思ったり


あれっ? なんだかブツブツと、ひとり言みたいになってますね!

これでは、なんか あやしいオジサンだな コリャ 笑

っと言う事で、これからもブログを続けていきますので、応援よろしく御願いします m(_ _)m


◆ブログランキングに参加しています!◆
下のバナーをクリックしてご支援よろしくお願いします!
  、


まずこちらをポチッ
banner2.gif
もひとつポチッとな!
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ

※当ブログはリンクフリーです。(リンクされる場合、承諾は不要です。)

comments (5) | trackbacks (0)

コメント

管理者 | 2008/09/28 18:31
ゴンさん
えぇ! 1記事いつも30分くらいで、仕上げているんですか?
σ(^.^)は、すごく早い時で、それぐらいの時間です。
投資家のゴンさんには、物足りない記事かもしれませんが
たまに不動産の話題を入れますので、これからも宜しく御願いします
いつも応援ありがとう御座います!

不動ゆり子さん
σ(^.^)も2~3時間位、かかる日もありますよ!
リプラスの魔法?が解けて、平常時のアクセス数に戻ってきました。
トップ3の壁はものすごく厚いです。
いつも応援ありがとう御座います!

miekoさん
サボったらクセになるので毎日、続けているだけです。
本心は、いつサボろうかと、日夜考えております 笑
いつも応援ありがとう御座います!

にしやんさん
ブログって難しいですよね!
自分が面白いと思っても他の方からみたら大して面白くない。
逆に、えぇ?っていう記事の閲覧数が多かったりします。
本当、奥が深いですね~
応援ありがとう御座います!
ゴン | 2008/09/27 19:07
私の場合は、1記事で30分ぐらいでしょうか・・・。
ただ私の場合、思いつくままに書いていますので内容があまり無いですが・・・(笑)
自分の備忘録みたいな物ですね^^;

今西社長のブログは、本当にためになります!^^
これからも応援しております♪
不動ゆり子 | 2008/09/27 15:07
お恥ずかしながら、私は1記事に少なくとも2~3時間かけております。仕事がメチャクチャ遅いんです…。
面白い記事が1時間で出来ていたなんて知って衝撃を受けました。それだけ仕事が早いなら、間もなくトップ3に入れることでしょう。応援しております。
mieko | 2008/09/27 13:16
私もくいだおれ太郎と写真だけ撮った1人です・・・
毎日書く事って大変ですよね。
継続は力なり!
応援してます1ポチポチ
私も毎日更新するように頑張らなければ。。。
FX初心者のサラリーマンでも勝てる!脅威のFXシステムトレード講座 | 2008/09/27 09:55
こんにちは、にしやんです。
私のブログは、ランキングは今ひとつですね。。。
アイディアルホームさんのブログは、
私なんかに比べればかなりの上位ですので、
目標にしています。
そうですね、訪問者の立場で言わせてもらえれば、
読んで何か発見があるとか、何かプラスになるものを感じられたら、
私は必ず応援クリックしてしまいますね。
「魅力的な記事」の1つは、そういったものだと思いますよ。
では、応援して帰りますね。

コメントする

トラックバック

当日記について
当日記について
今西  祐司

今西  祐司

この日記は不動産の事だけに限らずその時にあった事、感じた事、こぼれ話に書けなかったイエローゾーンの、お話等々を書き込んでいきたいと思います。
又、お得情報があれば、随時書き込みますので、宜しくお願いします。

カレンダー
カレンダー
カテゴリー
カテゴリー
アーカイブ
アーカイブ
サイドメニュー
無料査定
  • 不動産情報
  • 不動産屋のここだけ日記
  • ここだけ
  • サービス案内
  • お取引の流れ
  • よくあるご質問
  • 不動産こぼれ話