グローバルナビ
  • トップページ
  • 会社案内
  • 無料査定
  • お問い合わせ・ご相談
  • サイトマップ

不動産屋のここだけ日記

HOME >  不動産屋のここだけ日記 > 今まで黙っていました

不動産屋のここだけ日記

<< それは、ただの・・・ | 装甲車? >>

今まで黙っていました

昨年の夏に、海外のある雑誌からインタビューを受けたのですが

今頃になって掲載されました。 

表紙にもなりましたので、ご覧下さい!  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

2009.01,14雑誌の表紙.jpg
































それと、今まで黙っていましたが、 「パイレーツ・オブ・カリビアン」 にも

こっそり出演していました。

その時の写真が ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

2009.01.14パイレーツ・オブ.jpg





















って、ここまでくるとさすがにバレちゃいますよね!  f(^_^)ぽりぽり

実は海外のサイトですが、数秒で簡単に合成できるサイトを見つけました。

方法は簡単! 合成したいフレームを選び自分の写真をアップロードするだけ

しかし、うまく合成できるもんですね~

自分の顔が街角のポスターに、なっちゃったり芸能人の気分が楽しめます ^ ^

フレームの種類も多く結構、楽しめるかと思いますので、お試しを!!!

そのサイトは・・・・・・・ こちら (photo funia)

※英語で注意事項や方法が書いてありますので、翻訳(web)してお試し下さい。
(yahooやgooの翻訳サイトを使うと大体の意味がわかると思います。)

◆ブログランキングに参加しています!◆
下のバナーをクリックしてご支援よろしくお願いします!
  、


まずこちらをポチッ
banner2.gif
もひとつポチッとな!
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ

※当ブログはリンクフリーです。(リンクされる場合、承諾は不要です。)

comments (4) | trackbacks (0)

コメント

管理者 | 2009/01/16 14:44
ゴンさん
喜んで頂いて光栄です!
本当、いろいろなサイトが出てきます。
又、見つけたらご紹介しますね

星輝さん
2つ目の 「パイレーツ・オブ・カリビアン」は
珍しく家族の者にも受けました^ ^
PCの技術って日進月歩です・・・

miekoさん
翻訳と言っても翻訳サイトの利用を
御願いしますって事です。
説明不足ですいません m(_ _)m
操作は簡単なので、ぜひお試し下さい!
※説明を追記いたしました。
ゴン | 2009/01/15 14:30
先日の「住所パワー」といい、いろんなサイトがあるものですね!
どこで見つけられるのでしょうか?^^
面白いです♪
星輝 | 2009/01/15 11:33
相変わらず遊び心がありますね!
二つ目にはかなり笑わせていただきました^^
mieko | 2009/01/15 09:58
いろいろなフレームがあって楽しいですね。
大きく印刷して部屋に飾ろうかしら!!
その前に英語の翻訳しながら・・・ん~?

コメントする

トラックバック

当日記について
当日記について
今西  祐司

今西  祐司

この日記は不動産の事だけに限らずその時にあった事、感じた事、こぼれ話に書けなかったイエローゾーンの、お話等々を書き込んでいきたいと思います。
又、お得情報があれば、随時書き込みますので、宜しくお願いします。

カレンダー
カレンダー
カテゴリー
カテゴリー
アーカイブ
アーカイブ
サイドメニュー
無料査定
  • 不動産情報
  • 不動産屋のここだけ日記
  • ここだけ
  • サービス案内
  • お取引の流れ
  • よくあるご質問
  • 不動産こぼれ話