グローバルナビ
  • トップページ
  • 会社案内
  • 無料査定
  • お問い合わせ・ご相談
  • サイトマップ

不動産屋のここだけ日記

HOME >  不動産屋のここだけ日記 > 生まれて初めて・・・

不動産屋のここだけ日記

<< 「人の振り見て我が振り直せ」 | 大阪人のあきっぽさ? >>

生まれて初めて・・・

第38回ロッテルダム国際映画祭の期間中、ロッテルダム市内で

お化け屋敷がオープンしているそうです。

出品している映画監督たちが一部屋ごとに自作を

イメージした”恐怖の間”を制作したものらしい

天井からつり下がっている布が肌に触れて一瞬ビクリとさせる部屋や

扉を開けると、隠れていたお化けが驚かすなどオーソドックス。

中には、ただ祭壇を飾っただけの、ガッカリな部屋もあったとの事

それで σ(^.^)が、今までで、ガッカリしたお化け屋敷のNo1は

娘の学校の文化祭で、催されていたお化け屋敷

娘が来たら寄ってなぁ! っていうから順番をならんで待っていました。

すると先に入った高校生(女の子)の、ものすごい悲鳴が聞こえる・・・

キャ~ ギャ~  おわっ イヤァァァァァ~ って すごい反応!

おっ これは相当期待できるかもしれませんなぁ (^-^)

そして、やっとσ(^.^)の順番が廻ってきました

入り口から入って、クネクネと薄暗いダンボールで仕切られた小道を

進んで行くと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


んっ あれっ? もう出口? お化けが1回もでなかったぞ?????

そうなのです、お化け役の男の子達は女の子を脅かすのが面白くて頑張って

いただけなのでした .............._| ̄|○ガクッ

まぁ 考えてみりゃ そんなもんだな 反対の立場になりゃオッサンを脅かしても

面白くもなんともない!  σ(^.^)でも絶対そうしたと思うな ウン ウン

でも、一応 60円払ったんで、1回位はサービスしてほしかったんですけど~

娘に文句を言うと、結構大変やってんで! ダンボールは、はがれるし

ケガをさせんようにしなあかんしなぁ ってそういう問題じゃないだろぉ (-_-#)ピクピク

ちなみに、今までで1番恐かったお化け屋敷は京都の太秦映画村にあるお化け屋敷

お化け役が本職の役者さんなので、遊園地なんかとは比べものにならないくらいのド迫力
 
σ(^.^) 最初、なめてかかっていたようです。

お化けが出没するたびにコンニチワァ! って役者さんを笑かそうとしていました。

どうやらそれが役者魂に火をつけてしまったみたいで、後半は本気でビビる事に

お化け屋敷で生まれて初めてウワァ!!!!って叫び、出た後もしばらく

ドキドキしていました。

いっや~ 役者さんを本気にさせたら本当にすごいもんですなぁ (^^;)。

お化け屋敷マニアの方には、太秦映画村が超ぉ~お勧めです!(そんなマニアいるのか?)

◆ブログランキングに参加しています!◆
下のバナーをクリックしてご支援よろしくお願いします!
  、


まずこちらをポチッ
banner2.gif
もひとつポチッとな!
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ

※当ブログはリンクフリーです。(リンクされる場合、承諾は不要です。)

comments (3) | trackbacks (0)

コメント

管理者 | 2009/01/31 14:44
miekoさん
一説には σ(^.^)の顔が恐いから?
お化けが出るのを、ためらったとの
話しもでています (^^;)。
そんな事ないのに・・・

にしやんさん
遊園地などで開催されるバイトのお化けと
比べて本職はかなり迫力がありました。
さすがプロです^^
mieko | 2009/01/30 11:17
学校ではお化け屋敷が定番ですよね。
私も子供の出し物で行った事ありますが、
全然ダメ・・・怖かった・・・
お化け屋敷は苦手です。。。ポチ
FX初心者のサラリーマンでも勝てる!脅威のFXシステムトレード講座 | 2009/01/30 07:34
こんにちは、にしやんです。
やっぱりその道のプロにはかないませんね。
でも、折角サービスを受けるのなら、
是非プロのサービスを受けたいと思います。
怖いものは嫌いなので、お化け屋敷には行きませんが。。。
では、応援して帰りますね。

コメントする

トラックバック

当日記について
当日記について
今西  祐司

今西  祐司

この日記は不動産の事だけに限らずその時にあった事、感じた事、こぼれ話に書けなかったイエローゾーンの、お話等々を書き込んでいきたいと思います。
又、お得情報があれば、随時書き込みますので、宜しくお願いします。

カレンダー
カレンダー
カテゴリー
カテゴリー
アーカイブ
アーカイブ
サイドメニュー
無料査定
  • 不動産情報
  • 不動産屋のここだけ日記
  • ここだけ
  • サービス案内
  • お取引の流れ
  • よくあるご質問
  • 不動産こぼれ話