グローバルナビ
  • トップページ
  • 会社案内
  • 無料査定
  • お問い合わせ・ご相談
  • サイトマップ

不動産屋のここだけ日記

HOME >  不動産屋のここだけ日記 > 本当になったら怖いけど

不動産屋のここだけ日記

<< 公平なあみだくじ | 寒空の中のヒーロー >>

本当になったら怖いけど

娘たちが絶対に世話をちゃんとするから買って買って♪

と言われ、我が家の家族となったセキセイインコたち (娘は世話してないけど)

インコ様のお食事は老鳥シニア用を食してらっしゃる

ふと説明書きを見ると、生後約4年を過ぎ初老期を迎えた小鳥がより健康を保つ・・・

んっ 4年で初老? 10年以上生きてる、こ奴たちはどうなんだぁ

このまま生き続けたら、しまいに尾っぽが 2本になって妖怪になるんじゃ ( ̄○ ̄;)!

おっと それは猫又の事か・・・ 

なら鳥又? でもなんか変だなぁ?  微妙に名前が変、なんか焼き鳥やさんみたい 

でも鳥の妖怪っているのかな?  鳥居 みゆき?  ま、どっちでもいいか

とっ とにかく σ(^.^)んちのセキセイインコは長生きしてます!

2009.12.11なんか妖怪.jpg












妖怪になるまで長生きしてね!  本当になったら怖いけど

なんか妖怪って (;^_^A    (寒いですか・・・)

◆ブログランキングに参加しています!◆
下のバナーをクリックしてご支援よろしくお願いします!
  、


まずこちらをポチッ
banner2.gif
もひとつポチッとな!
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ

※当ブログはリンクフリーです。(リンクされる場合、承諾は不要です。)

comments (5) | trackbacks (0)

コメント

管理者 | 2009/12/14 11:25
あんずさん
へぇ~ 20年も生きるんですかぁ
それじゃあ、まだまだ人生の折り返し地点
中年セキセイインコなんですね 笑
確かに籠からだすと元気に飛び回っています ^^
あんず | 2009/12/13 20:13
アニマル図鑑だとインコの最年長15年から20年なので、まだまだ大丈夫ですよ。
娘さんと同じ理由で、成鳥のインコを飼っていた事ありますが、よく食べる好きそうな草を上げたり、世話を焼いてたけど、あまりなついてくれなかったです。
雛鳥から飼い始めないと、成鳥人に慣れるのは難しいでしょうか?
図鑑を見ると、もしかしたら、人に脅えてて、カップル仲が悪かったのかも、メスには相当ストレスだったのかもしれない、お腹に卵を詰らせて可哀想な事になりました。
管理者 | 2009/12/13 12:18
星輝さん
妖怪になってもかわいければ・・・
最初、げっ! と思いましたけど
妖怪と友達となるのも結構、楽しい
のかもしれませんね ^^ 

たろうさん
25年、家を買った・・・
って お父さんの事ですかぁ 笑
しかし、たいがいの言い出しっぺは
世話をしないみたいですね!
星輝 | 2009/12/12 17:34
長生きですね!
妖怪になってもかわいければOKだと思います
たろう | 2009/12/12 07:50
25年くらいまえに
家を買ったのですが、
そのときに同じフレーズを聞いたおぼえがあります
けっきょく、父親はまったく面倒みませんでした

ぼくは反対したんです(いぬですが)

コメントする

トラックバック

当日記について
当日記について
今西  祐司

今西  祐司

この日記は不動産の事だけに限らずその時にあった事、感じた事、こぼれ話に書けなかったイエローゾーンの、お話等々を書き込んでいきたいと思います。
又、お得情報があれば、随時書き込みますので、宜しくお願いします。

カレンダー
カレンダー
カテゴリー
カテゴリー
アーカイブ
アーカイブ
サイドメニュー
無料査定
  • 不動産情報
  • 不動産屋のここだけ日記
  • ここだけ
  • サービス案内
  • お取引の流れ
  • よくあるご質問
  • 不動産こぼれ話