グローバルナビ
  • トップページ
  • 会社案内
  • 無料査定
  • お問い合わせ・ご相談
  • サイトマップ

不動産屋のここだけ日記

HOME >  不動産屋のここだけ日記 > 四六時中も好きぃと言ってぇ♪

不動産屋のここだけ日記

<< 平成22年お年玉付年賀はがき | 本物か? >>

四六時中も好きぃと言ってぇ♪

昨年11月末に離婚されたタレントの磯野貴理さん

最近、離婚ネタで、新たな芸?を開拓されたようです。

当時、担当マネジャーだった方と交際、10年の純愛を実らせ結婚

ところが ところが離婚に至る。。。 不思議ですよねぇ~ 

いい年した大人が10年も交際してりゃあ、良いとこ悪いとこ全部

なんもかも、わかってて結婚してるはずなのに?

まして、マネジャーさんともなりゃ四六時中、一緒にいたはず・・・

でもσ(^.^)の持論でいうと、交際期間と離婚率の関連性は無い!

付き合っている時と結婚してからの生活は、まったく違うもの

何から何まで、別人と結婚すると思っといた方が良いみたいですね!

よく聞くのが、付き合っていた頃は、あ~だ こ~だ だったのにって 

そりゃあ無理ってもんですな 笑

貴理さんの場合でいくと、担当のマネジャーさんと結婚されてます。

マネジャーは、タレントさんが仕事しやすいように生活全般を含めて

まるごとフォローする、お仕事  そう仕事なんです。

夫婦になったら、そんな事してられませんわなぁ

仕事でなくとも付き合ってる期間は、そんなもんかと (^-^;)

実際、お見合いで結婚してうまくいくのはそれが理由かもしれませんね?

σ(^.^)んちの場合、単車で事故って(10代の頃)入院した病院に

看護師として勤めていたのが、今の奥様

そりゃ かいがいしく世話をしてもらったものです。

こんな人と結婚したら幸せだろうなって思うくらい

今から考えると、それは仕事・・・ 

んっ? なっ なんて事、言ってんだ σ(´_`;)  

おっ オヤスミなさい!!!

◆ブログランキングに参加しています!◆
下のバナーをクリックしてご支援よろしくお願いします!
 


まずこちらをポチッ
banner2.gif
もひとつポチッとな!
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ

※当ブログはリンクフリーです。(リンクされる場合、承諾は不要です。)

comments (3) | trackbacks (0)

コメント

管理者 | 2010/01/27 12:35
星輝さん
お会いした時に、いろんな話しをしましたね!
短い時間でしたけど楽しかったです^^

たろうさん
看護師さん、いいですよぉ~
病気になったら、やさしく看病してくれるし・・・
って 妄想です 笑
星輝 | 2010/01/26 08:56
面白いです^^

前回お会いした時も似たようなお話をしたような気が。。
たろう | 2010/01/26 05:48
ぼくのともだちで、入院して看護婦さんと付き合いだしたのがいました。

3年くらいつきあってましたっけ。。。



とくに、なんでもありませんです、深くはないですー

コメントする

トラックバック

当日記について
当日記について
今西  祐司

今西  祐司

この日記は不動産の事だけに限らずその時にあった事、感じた事、こぼれ話に書けなかったイエローゾーンの、お話等々を書き込んでいきたいと思います。
又、お得情報があれば、随時書き込みますので、宜しくお願いします。

カレンダー
カレンダー
カテゴリー
カテゴリー
アーカイブ
アーカイブ
サイドメニュー
無料査定
  • 不動産情報
  • 不動産屋のここだけ日記
  • ここだけ
  • サービス案内
  • お取引の流れ
  • よくあるご質問
  • 不動産こぼれ話