グローバルナビ
  • トップページ
  • 会社案内
  • 無料査定
  • お問い合わせ・ご相談
  • サイトマップ

不動産屋のここだけ日記

HOME >  不動産屋のここだけ日記 > ちょっと無理がある

不動産屋のここだけ日記

<< 覚えていれば | あっという間 >>

ちょっと無理がある

兵庫県議会が先日、伊丹空港の存続を求める決議を

可決したと思ったら大阪府議会が伊丹空港廃港を決議

地元でも意見が割れているようですなぁ・・・

σ(^.^)は、飛行機に乗るとき国内線は伊丹空港の方が近くて

交通の便が良く全て伊丹空港を利用してるので、廃港になったら

不便になりますけど関西全体の経済を考えたら伊丹空港は

廃港にした方が良いと思いますけど、どうなんだろう?

っていうか関西に3つも空港はいらないと思うのですがねぇ (^^;)。 

伊丹空港では、いろいろな規制があって、これからの時代

国際線を受け入れるにはちょっと無理がある

しかし、今日から始まったyahoo!のクリックリサーチでは

今のところ53%が廃港、44%が存続と微妙な結果

結論をだすのは、もう少し時間がかかりそうですね!

◆ブログランキングに参加しています!◆
下のバナーをクリックしてご支援よろしくお願いします!
 



まずこちらをポチッ
banner2.gif
もひとつポチッとな!
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ

※当ブログはリンクフリーです。(リンクされる場合、承諾は不要です。)

comments (5) | trackbacks (0)

コメント

管理者 | 2010/03/31 12:55
あんずさん
σ(^.^)も本音は伊丹空港が無くなったら
不便になるので残してほしいです。
しかし経済的には・・・ ってとこですか
なんとも複雑な気持ちです。。。
あんず | 2010/03/30 07:15
必要と思う人が以外に多いんですね。
(部屋の頭上を飛ぶ爆音にお世話になっています(^▽^;))
あっでも、地方で対応できない非常時(救助や緊急の難しい手術)地方で飛行機使う人の話を聞くと、地理的に、国内線の中継地として、残る2つの空港の一路線の片隅でも取れないかなと望みます。
管理者 | 2010/03/26 13:27
ともきちさん
伊丹空港が廃止になれば不便になる方が
多くなるのは確かですけど、そこに税金を
つっこむなら他に使い道があるように
思います。
関西空港と神戸空港、この2つがあれば
充分だと思うのですけど (^^;)。

たろうさん
えっ それはなんか意外 笑
そういえば茨城空港、今月開港でしたよね
需要は大丈夫なんでしょうか?
神戸空港みたいにならなければ良いのですが・・・
ともきち | 2010/03/25 08:35
廃止派って意外と多いんだっていうのが正直な感想ですね。

空港多杉感はあるので、ボクは伊丹廃止派です。

伊丹~羽田のドル箱路線をどうさばくかですね。
たろう | 2010/03/25 06:57
飛行機怖いので、あまり乗りませんし
乗りたくありません、キッパリ

でも、飛ぶのを見るのはスキで、
女満別空港に見おくりとかで行くと、
屋上からぼーっと見てたりしてました。
いばらき空港もそのうち、見にいきたいです、

コメントする

トラックバック

当日記について
当日記について
今西  祐司

今西  祐司

この日記は不動産の事だけに限らずその時にあった事、感じた事、こぼれ話に書けなかったイエローゾーンの、お話等々を書き込んでいきたいと思います。
又、お得情報があれば、随時書き込みますので、宜しくお願いします。

カレンダー
カレンダー
カテゴリー
カテゴリー
アーカイブ
アーカイブ
サイドメニュー
無料査定
  • 不動産情報
  • 不動産屋のここだけ日記
  • ここだけ
  • サービス案内
  • お取引の流れ
  • よくあるご質問
  • 不動産こぼれ話