グローバルナビ
  • トップページ
  • 会社案内
  • 無料査定
  • お問い合わせ・ご相談
  • サイトマップ

不動産屋のここだけ日記

HOME >  不動産屋のここだけ日記 > 昨今の○○○○

不動産屋のここだけ日記

<< 不安との闘い | ここは 「日本」 >>

昨今の○○○○

σ(^.^)んちには、目の中に入れたら痛い

って言うか入らない2人の娘がいます。

だからって訳ではございませんが

たまにプリクラが食卓にポンと置いてあったりします。

流行りすたりの著しい昨今、プリクラの機械が

いまだに生き残ってるのはすごい事ですね

まぁ そんな事はどうでもいいか

で、σ(^.^)の言いたいのは

今のプリクラ、ちょっとおかしいのでは?って事

「デカ目」「美白」「小顔」「美肌」「8頭身」機能

なんでもありみたいです (;^_^A

ってか 娘が友人と撮ったプリクラ

写ってるのは、完全に別人ではないですか

プリクラだけをみると、AKBまっ青の

アイドルそのもの 笑

しっかし、女性って完全に別人に写る写真なんか

撮ってうれしいものなのかな?

まぁ世の中には化粧をとってスッピンになった瞬間

これ一体誰だぁ(聞いた話しなのでσ(^.^)のまわりにはいない) 

なんて女性がいるようなので、そんなものか・・・

それで、一度σ(^.^)も最新のプリクラで撮って

みようかなと言うと、最近は男子禁制らしい

やっぱ なんかおかしいぞ (-_-;)



まずこちらをポチッ
banner2.gif

もひとつポチッとな!
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ

※当ブログはリンクフリーです。(リンクされる場合、承諾は不要です。)

comments (7) | trackbacks (0)

コメント

管理者 | 2011/10/27 18:06
たろうさん

ぎくっ・・・

ピンポ~ン ピンポ~ンですね (^^;)。
たろう | 2011/10/25 05:58
そろそろ

しゃちょう「もう月末やんか、何書こうかな~」

とか考えてる?

あはは
管理者 | 2011/10/07 18:51
スーパー営業マンさん
あはは そちらの娘さんもですか
今の携帯電話には、ほとんどカメラが
付いているのに、なぜ今更プリクラ?
なんて思いますが、お金を出す値打ちが
彼女たちにはあるのでしょうねぇ
スーパー営業マン | 2011/10/06 16:10
こんにちは、スーパー営業マンです。

その通りです。あれは詐欺みたいです。
うちの娘もとても美人にみえるのです。


ポチしておきました。
管理者 | 2011/10/05 12:17
たろうさん
最初、σ(^.^)も差別じゃぁ!!!
なんて思いましたが理由を聞くと
携帯カメラで○○する、悪い奴らが
増えたからなんだそうです。
ま、仕方ありませんな (^_^;... 

にっこりさん
本人に聞くと、それがすごく楽しいらしいです。
たぶん化粧と同じ感覚なんでしょうね?
しかし、異様に目がでかすぎるのは不気味・・・
たろう | 2011/10/03 16:37
たじまさん、
差別だ!

って言わないんだべか?

ランチのレディースセットしかり、
ぼかあ悲しいです

プリクラはやんないからええですけど。あはは
にっこり | 2011/10/02 11:07
はじめまして。
不動産業をしているにっこりふどーと申します。
美白とかはわかりますが、目まで大きくできるので驚きです(^_^;)
最近の若い子は人に渡す時用に可愛く写りたいようですね。

コメントする

トラックバック

当日記について
当日記について
今西  祐司

今西  祐司

この日記は不動産の事だけに限らずその時にあった事、感じた事、こぼれ話に書けなかったイエローゾーンの、お話等々を書き込んでいきたいと思います。
又、お得情報があれば、随時書き込みますので、宜しくお願いします。

カレンダー
カレンダー
カテゴリー
カテゴリー
アーカイブ
アーカイブ
サイドメニュー
無料査定
  • 不動産情報
  • 不動産屋のここだけ日記
  • ここだけ
  • サービス案内
  • お取引の流れ
  • よくあるご質問
  • 不動産こぼれ話