グローバルナビ
  • トップページ
  • 会社案内
  • 無料査定
  • お問い合わせ・ご相談
  • サイトマップ

不動産屋のここだけ日記

HOME >  不動産屋のここだけ日記 > 燃えあがれぇ♪ 燃えあがれぇ♪

不動産屋のここだけ日記

<< 菅原道真のお散歩 | 日本で一番忙しく危険・・・ >>

燃えあがれぇ♪ 燃えあがれぇ♪

もう夏も終わりですねぇ~

皆さんこの夏はたくさん思い出は作れましたでしょうか?

σ(^.^)はこの夏休み家族で東京に行ってきました。

まずは飛行機で大阪空港(伊丹) ⇒ 羽田へ

今話題のLCCで行きたかったのですが

家族の日程を調整すると1泊2日が限界

LCCだと万一故障などがあったりすると

振り替え便が無かったりするそうなので

今回はJALで・・・(うぅ~ ネタにできなくて残念)

001.jpg












出発前の我が娘1娘2たち
朝めしを元気モリモリ食ってます ^^
ふたり共スッピンなので、ブログに載せたの
もしバレたら消去しますので、あしからず 笑


羽田に到着しリムジンバスに乗り換え着いた先は

今、最も人気のある観光スポット 東京スカイツリー!!!










・・・・では無くて、『お台場』 (^-’)b 

002.jpg













等身大のガンダムが お出迎え  キタ━(゚∀゚)━!キタ━
σ(^.^)にとって、今回の旅行の1番の目的かも?
でもね、実は私、ガンダム世代より少しずれていて
初代ガンダムを1回も見てなかったりします。
だからガンダムを見ながら頭の中はマジンガァーーーー
Z(ゼェット)!!!! 古っ もろにオッサンです (^^;)。


003.jpg












後ろ姿なんか もうもう完璧! (何が完璧かは不明)
このまま ずぅ~っと見ていたいくらいです。
ライトアップされたガンダムを見れないのが
残念(夕方までにお台場を出発します)



それにしても やっぱり デカイ

その後、ガンダムに ま~ったく興味が無い
奥(妻の事)と娘1はフジテレビへ
娘2(少しオタクが入ってます)と σ(^.^)は
「ガンダムフロント東京」 の有料ゾーンを
見る為のチケットを購入しに行く・・・と

なんじゃ こりゃ!!!
ものすっごい行列ではないですか ( ̄○ ̄;)!
ガンダム 恐るべし 


しか~し行列を恐れていては何もできないので
仕方なく並ぶがチケットを購入しても時間指定
なので実際に入れるのは数時間後
改めて言います。。。 ガンダム やっぱり恐るべし 

004.jpg













「DOME-G」の映像を見た後、セル画?などを
展示しているミュージアムスペース
そしてストライクフリーダムガンダムの胸像
あぁ アニメ見てりゃあ もっと楽しめるのに・・・
いつかは、初代ガンダム見よっと

(人間「いつか」って言葉程あてにならないものは無いですが)

でもアニメを見ていないσ(^.^)を惹きつけるガンダム

今でも若者に絶大の人気があるのも理解できますね

ありゃりゃ 思わず長くなっちゃいました。

家族旅行の本当の目的地は別の所なんですけど (;^_^A


それでは、次回に続く・・・  

(数日中にアップします)



まずこちらをポチッ
banner2.gif

もひとつポチッとな!
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ

※当ブログはリンクフリーです。(リンクされる場合、承諾は不要です。)

comments (2) | trackbacks (0)

コメント

管理者 | 2012/09/05 23:45
たろうさん

>>ステディーなお相手さまはいらっしゃいます?

知ってますけどブログでは、とても恐くて
書けませんです。 はぃ (;^_^A

ガンダム、見に来ていた人の話しを盗み
聞きすると前のところより建物と比較
できるので、より大きく感じるそうですよ
たろう | 2012/09/01 11:18
しゃちょう、

おじょうさんずは

ステディーなお相手さまはいらっしゃいます?

あはは

すずきし、けっこういいひとかもですよ(よく知りませんけど。)


ガンダム、いまはそっちにあるんですよね。

まえに、海よりにあったときに行きましたけど、

でかかったです。(ミーはガンダム再放送1回目くらい世代です)

コメントする

トラックバック

当日記について
当日記について
今西  祐司

今西  祐司

この日記は不動産の事だけに限らずその時にあった事、感じた事、こぼれ話に書けなかったイエローゾーンの、お話等々を書き込んでいきたいと思います。
又、お得情報があれば、随時書き込みますので、宜しくお願いします。

カレンダー
カレンダー
カテゴリー
カテゴリー
アーカイブ
アーカイブ
サイドメニュー
無料査定
  • 不動産情報
  • 不動産屋のここだけ日記
  • ここだけ
  • サービス案内
  • お取引の流れ
  • よくあるご質問
  • 不動産こぼれ話