グローバルナビ
  • トップページ
  • 会社案内
  • 無料査定
  • お問い合わせ・ご相談
  • サイトマップ

不動産屋のここだけ日記

HOME >  不動産屋のここだけ日記 > 般若のように・・・

不動産屋のここだけ日記

<< きてます! きてます!! | 朝の苦手な人へ >>

般若のように・・・

今日のニュースサイトで、「男性へDV電話相談」の見出しがありました。

読むと、山口県は・・・と書いてあったので公的機関のようですね。

妻や恋人からの暴力に悩む男性向けの電話相談をするとの事で、直接的な暴力だけでなく
精神的な暴力も対象として受け付けているようです。

DVって男性が女性に対してするものって、イメージがありますけどパートナーとの関係に
悩む男性は潜在的には、結構多いらしいです。

いやはや、最近の女性は強くなったものですね~

いやっ 男性が弱くなったのか?(女性に暴力をふるう事が強いと言ってる訳ではありません)

そう言えば、以前の職場で管理しているマンションで、起こった事を思い出しました。

あるマンションの入居者から1本の電話・・・

隣の部屋の夫婦ゲンカが、あまりにも激しいので、様子を見に行ってほしいとの事です。

うわっ イヤな電話受けてしまったな~ と思いながら現地に到着

インターフォンを鳴らすと、ハーイと女性の声
 
管理会社ですが、ちょっとお話しがあるので伝えると、すぐに玄関ドアが開きました。

するとそこには、おとなしい感じの可愛らしい若奥さんが・・・
(このパターン、前にも書いたような・・・ メリーさんの羊(ひつじ)。。。

見たところケガをしている様子もなく、なにかあった様子も無い?

あれっ? イタズラ電話? それにしては具体的な話しだったなと思いつつ事情を話すと

2008.07.04般若のように・・.jpg

目の前の、おとなしくて可愛らしい?


オ・ト・ナ・シ・ク・て可愛らしい???


わっ 若奥さん・・・・・・・・・・・・の


かっ 顔が、みるみる般若のような顔に ヒッ!




だーっと部屋の奥に、走って行ったと思ったら、ドッカン ガッシャン ボコボコと凄まじい音

玄関先から、奥さ~ん! と叫ぶも怒鳴り声と音がなりやみません。

しかたなく、奥の部屋に行くと奥さんがご主人の胸ぐらをつかんで、グーパンチの連打

お前のせいや! と言いながらご主人の顔にツバをはきかける  ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

とりあえず落ち着かせて話を聞くと、奥さんが毎日100円ずつ貯めていた貯金箱をご主人が
使い込んだらしい  って なんやねんそれ! (´_`;)


σ(^.^)は、夫婦ゲンカの仲裁に来たわけではありません。

他の部屋の方が迷惑しているから、ケンカするんだったら外でしてほしいと言うと・・・

前に外でケンカしたら警察呼ばれたとの事 (どっ どんな夫婦なん?)

とにかく管理会社や警察を呼ばれない場所でやってほしいと伝え帰りました。

頭から血を流し、じっと耐えてるご主人さんが、ちょっぴり気の毒でしたね~

よくよく考えてみると、σ(^.^)のまわりでも、女性の方が強い家庭が多いような気がします。


あんたの家はどうだって?

そっ そんなの恐くて言えません (υ´ Д`)。

◆ブログランキングに参加しています!◆
下のバナーをクリックしてご支援よろしくお願いします!
  、


まずこちらをポチッ
banner2.gif
もひとつポチッとな!
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ

comments (3) | trackbacks (0)

コメント

管理者 | 2008/07/05 00:35
miekoさん
その言葉、励みになります!
「先日、同じような体験をしました・・・」
もしかして旦那さんにグーパンチ?
って事はないですよね~
いやっ 無いと信じさせてください (^^;)。

星輝さん
その場にいた、私はドンびきでした。
女性に対してのトラウマが・・・
しばらくは、この人もあの人も怒ったら
ああなるのかな?と考えてしまいました。
まぁ旦那さんは、奥さんの100円貯金を
使い込む方ですから (´_`;)
mieko | 2008/07/04 14:30
いつも、楽しみに見ています。
先日、同じような体験をしました・・・
女は強いんです!!
頑張って下さい!応援ポッチ!!
星輝 | 2008/07/04 02:04
ちょっとひきました笑

殴られる旦那ってどんなんだろう?
イヤ恐ろしいですね。

コメントする

トラックバック

当日記について
当日記について
今西  祐司

今西  祐司

この日記は不動産の事だけに限らずその時にあった事、感じた事、こぼれ話に書けなかったイエローゾーンの、お話等々を書き込んでいきたいと思います。
又、お得情報があれば、随時書き込みますので、宜しくお願いします。

カレンダー
カレンダー
カテゴリー
カテゴリー
アーカイブ
アーカイブ
サイドメニュー
無料査定
  • 不動産情報
  • 不動産屋のここだけ日記
  • ここだけ
  • サービス案内
  • お取引の流れ
  • よくあるご質問
  • 不動産こぼれ話