グローバルナビ
  • トップページ
  • 会社案内
  • 無料査定
  • お問い合わせ・ご相談
  • サイトマップ

不動産屋のここだけ日記

HOME >  不動産屋のここだけ日記 > めっちゃパワフル

不動産屋のここだけ日記

<< 入り乱れてる感じ | 重みが違います >>

めっちゃパワフル

001.jpg


昨日、告知させて頂きました

宅建協会の祝賀会の様子です ^ ^

会場は例年と同じ 「ホテル第一堺」




宅建協会の行事に参加していつも思うのは

σ(^.^)なんて本当に鼻たれ小僧だなと思います。

会場を見渡すと、私より年上の大先輩ばかり

宅建番号が2ケタの業者さんがゴロゴロおいでになる。

免許証番号が大阪府知事(2ケタ)2ケタの業者さんと

お隣になったので、何年くらいされているのかと

お聞きすると50年近くやってるとの事でした (^^;)。

002.jpg

料理はいつものようにバイキング形式

和洋中と、好きなもの取り放題♪

お味の方は、まずまずでした。






003.jpg

今回のアトラクションは吉本の芸人さんで

めぐ まりこ さんと シルク さん

お二人、もういいお年のはずなのに

めっちゃパワフルです 笑



めぐ まりこさんは松田聖子さんのモノマネが素晴らしい!

目を閉じると、本物の松田聖子さんが歌っているみたい (⌒‐⌒)

シルクさんは、元プロ野球オリックス・バファローズの監督で

野球中国代表チーム監督のテリー・コリンズ氏と交際中で有名かな?

その他に吉本の美容番長シルクとしても有名で、年齢を感じさせない

美貌の持ち主、女性向けには若々しさを保つ美容体操と

会場の雰囲気を察知したのか、ハゲにならない体操を

教えてもらいました。 笑

しかし、吉本の芸人さんはプロだけに話しが面白いですねぇ 

勉強になりました。 (^-’)b

◆ブログランキングに参加しています!◆
下のバナーをクリックしてご支援よろしくお願いします!
 


まずこちらをポチッ
banner2.gif
もひとつポチッとな!
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ

※当ブログはリンクフリーです。(リンクされる場合、承諾は不要です。)

comments (4) | trackbacks (0)

コメント

管理者 | 2010/04/26 11:55
miekoさん
この業界、飛ぶ取り落とす勢いで
成長している会社でも、あっけなく
消滅したりしますからねぇ
大先輩を見習って地道に頑張ります ^ ^

たろうさん
そうですね! 目指すのは3ケタ
え~っと、開業してから6年目だから
あと490年、頑張ります・・・・
って たろさん無理ですぅ (;^_^A

あんずさん
マイペースで自分のスタイルを維持する
事が1番ですね! ^ ^
σ(^.^)んとこは6年目に入りましたけど
同時期に開業された同業者さんで廃業された
ところが、いくつかあります。 (´_`;)
mieko | 2010/04/25 17:16
昔は3年に1度の更新ですよね。
今は5年に1度・・・・2ケタにするには45年かかります。
昔なら、27年で2ケタです。
27年って言っても大変ですよね!!
大先輩を見習って頑張りましょう!!
たろう | 2010/04/25 08:01
しゃちょう!
2ケタなんてせこいこと言わず、

3ケタ目指しましょう!!ホンキ
あんず | 2010/04/25 00:11
和食好きなので、おいしいそう。ぐーぐー鳴っています(笑
50年となると、すごいけど、自分なりのペースを持続がいいです。
無理すると碌なことないです。

コメントする

トラックバック

当日記について
当日記について
今西  祐司

今西  祐司

この日記は不動産の事だけに限らずその時にあった事、感じた事、こぼれ話に書けなかったイエローゾーンの、お話等々を書き込んでいきたいと思います。
又、お得情報があれば、随時書き込みますので、宜しくお願いします。

カレンダー
カレンダー
カテゴリー
カテゴリー
アーカイブ
アーカイブ
サイドメニュー
無料査定
  • 不動産情報
  • 不動産屋のここだけ日記
  • ここだけ
  • サービス案内
  • お取引の流れ
  • よくあるご質問
  • 不動産こぼれ話