グローバルナビ
  • トップページ
  • 会社案内
  • 無料査定
  • お問い合わせ・ご相談
  • サイトマップ

不動産屋のここだけ日記

HOME >  不動産屋のここだけ日記 > 戦国時代の武将たち・・・

不動産屋のここだけ日記

<< ありがとうございます! | 宅建協会の研修に行ってきました >>

戦国時代の武将たち・・・

以前、勤めていた会社では数多くの賃貸マンションを管理していました。

管理棟数、入居者の数が多いと実にいろいろな経験をさせて頂くことになります。

これは10数年前にあった出来事・・・

ある日の事、警察から1本の電話が入りました。

警) ○○マンションの ○○号室を が契約していると思いますが、身柄を ○○警察署
   で確保し、の取り調べをしております。
   
   の部屋を捜査したいので、鍵を開けて頂きたいのですが・・・

私) わかりました、今からマンションに向いますと即答し、現地へ!

意外に思うかもしれませんが、数多くの賃貸マンションを管理していると、年に数回は
警察からこのような電話が入ります。
(積極的に協力しておくと、警察の方たちも契約解除の手続き等に協力してもらえます。)

現場に到着すると警察の方たちは既に到着しており、家宅捜査令状?を見せて頂き
部屋の鍵を開けました。

すると部屋の中は日の丸や数多くの印刷物が置いてありました。

その入居者は ○翼団体を主宰する塾長さんだったのです。(エセ ○翼と思われますが)

σ(^.^)は さんが恐喝かなんかで捕まったのかと思いましたが、なにか様子が違う・・・

こんな経験を数多くしていると、なんとなく罪状がわかるものですけど検討がつきません

刑事さんが印刷物を見てなにかつぶやいています

・・・・未成年にとんでもない事を教えやがって! っと、かなりお怒りの様子・・・

その印刷物を見ると 青少年の健全な育成 ・ 未来を担う子供達へ本当の教育を!
うんぬんが書いてありました。

家宅捜査に時間がかかりそうなので、刑事さんにスペアー鍵を預け帰社する事にしました。

数日後、刑事さんより電話があり は以前にも 同じ、前(前科)があるので、今回は
長くなりそうだとの話しです。

それでは、さんにマンションの解約手続きをして頂かなければならないので本人に
会う事はできますか?とたずねたところ、あさって以降であれば良いとの話しなので
留置所へ面会に行く事にしました。

家宅捜査時、刑事さんのつぶやきが、すごくひっかかり罪状が気になっていたので
面会前、刑事さんに なんの罪で逮捕されたのですかと思い切って聞いてみる事に・・・

すると驚愕の事実がぁ!

続きは↓↓↓をバナークリックしてから見てね (^-’)b

ブログランキング・にほんブログ村へ   

banner2.gif
刑事さんは、フゥっ とため息をついた後、は青少年保護育成条例違反の罪を犯し
未成年の少年をあの部屋で淫行したのだと淡々と答えました。


そうなんですか・・・・  んっ あれっ?   しょ 少年!?

少年って、おっ 男の子 ですか? (たしか、以前にも同じ前科って・・・)

刑事) ・・・そうです! 


σ(^.^)はその瞬間、フリーズ!!!  

○翼(エセ)・淫行・少年・本当の教育 = 線がツナガラナイノデスガ・・・

一瞬、帰ろうかなと思いましたが仕事です (-_-;)

面会室に通され さんと会う事に・・・ (T.T)シクシク

さんは、小柄ですが結構がっちりとした体型で、なぜか ハイテンション!?

面会室に よぉ! (会うのは初めてなんですけど) って言いながら入ってきて

話しの最中もニコニコと何も言わず σ(^.^)を舐めるように見つめています。

σ(^.^)はゾクッとしながらも、話しを終え帰ろうとすると・・・

最後に さんはニコニコ顔で、また面会に来てな! (友人かよ!)

σ(^.^)は顔をひきつりながら、その場を去りました。

いや~恐かったですね! ヤクザの人たちに囲まれ、罵声を浴びるよりも恐怖を感じました!
 
この仕事が長いと玄人系は一種の免疫?ができますが・・・・こっち系は (´_`;)

まぁ 免疫ができても困るかも・・・

戦国時代の武将(織田信長. ・武田信玄. ・上杉謙信. ・徳川家康)はホモ(両刀使い )

だったとの事、いろいろな価値観や考え方があるので一概に悪い事だとは思いませんが

ネットリと舐めるように見つめるのは、やめてほしかったです!  (υ´ Д`)。

comments (0) | trackbacks (0)

コメント

コメントする

トラックバック

当日記について
当日記について
今西  祐司

今西  祐司

この日記は不動産の事だけに限らずその時にあった事、感じた事、こぼれ話に書けなかったイエローゾーンの、お話等々を書き込んでいきたいと思います。
又、お得情報があれば、随時書き込みますので、宜しくお願いします。

カレンダー
カレンダー
カテゴリー
カテゴリー
アーカイブ
アーカイブ
サイドメニュー
無料査定
  • 不動産情報
  • 不動産屋のここだけ日記
  • ここだけ
  • サービス案内
  • お取引の流れ
  • よくあるご質問
  • 不動産こぼれ話