グローバルナビ
  • トップページ
  • 会社案内
  • 無料査定
  • お問い合わせ・ご相談
  • サイトマップ

不動産屋のここだけ日記

HOME >  不動産屋のここだけ日記 > なんか不思議・・・

不動産屋のここだけ日記

<< 続いて祝賀会! | かっ 軽いぞぉ! >>

なんか不思議・・・

最近、暗いニュースが多いですね!

物価は上がるし、聖火リレーの妨害騒動・・・

でも、σ(^.^) にとって、明るいニュースがあるんです。 (3月末の話しですが・・・) 

実は、σ(^.^) の知り合いが、ミスマガジン2008のセミファイナル16人の
中に残っているんです。

知り合いと言うより、赤ちゃんの時から知っている事になります。 

先日も、その子のお父さんと会ってきました。 (本人とは数年会って無い)

そおゆう事かぁ! と言われるかもしれませんが、そおゆう事です。 ハイッ!

彼女が中学生の頃まで、私は 「黒いおっちゃん」 と呼ばれていました (´_`;)

でも、不思議ですね! 小さい頃から知っている子が、雑誌に載っているというのは・・・

その子の妹も読者モデル? かなんかで、別の雑誌に掲載されたと聞きました。

でも、ミスマガジンって第1回目のグランプリは、伊藤麻衣子から始まり
斉藤由貴、相楽晴子、細川ふみえ、高岡早紀・・・

ヤングマガジンになってから山田まりや、浅田好未(パイレーツ)山川恵里佳

最近では、安田美沙子、中川翔子、和希沙也、岩佐真悠子、夏目理緒、時東ぁみ等を輩出

有名どころが盛りだくさんではないですか!

ぜひ、グランプリを受賞してほしいものですね!

しかし、グランプリをとったら、こんな「黒いおっちゃん」知らんって言われるかも?

それで誰なのかって?    それは内緒です・・・


◆ブログランキングに参加しています!◆
下のバナーをクリックしてご支援よろしくお願いします!
 


まずこちらをポチッ
banner2.gif
もひとつポチッとな!
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ

comments (4) | trackbacks (0)

コメント

管理者 | 2008/04/28 15:54
ぴめ吉さん
今のところ本格的な芸能人ではないので、まだ大丈夫そうです ^ ^
しかし、CD発売したら大量購入する事になるかも・・・

星輝さん
付き合っていた子が雑誌に載ったら、そりゃ驚きますね!
この子は、赤ん坊の頃から知っているので、すごく楽しみです。

不動ゆり子さん
そうですね! 有名になったら、あの時もっとやさしくして
おけば良かったと思うかもしれません。(´_`;)
ぴめ吉 | 2008/04/27 19:33
わわわわ。みんなかわいいですねえ♪
すごーい!!身内が雑誌とか載るとうれしくて意味もなく何冊も買うことになりますよ 笑
星輝 | 2008/04/27 01:44
楽しみですね。
私の場合は昔付き合っていた子が雑誌の巻頭カラーで載っていたときはさすがに驚きました笑
不動ゆり子 | 2008/04/27 00:31
アラ、大物になるんだったら、青田買いしておくべきでしたネ★
サイン貰ったり。
…すみません。我ながら発想がショボかったです。
m(_ _ )m

コメントする

トラックバック

当日記について
当日記について
今西  祐司

今西  祐司

この日記は不動産の事だけに限らずその時にあった事、感じた事、こぼれ話に書けなかったイエローゾーンの、お話等々を書き込んでいきたいと思います。
又、お得情報があれば、随時書き込みますので、宜しくお願いします。

カレンダー
カレンダー
カテゴリー
カテゴリー
アーカイブ
アーカイブ
サイドメニュー
無料査定
  • 不動産情報
  • 不動産屋のここだけ日記
  • ここだけ
  • サービス案内
  • お取引の流れ
  • よくあるご質問
  • 不動産こぼれ話