グローバルナビ
  • トップページ
  • 会社案内
  • 無料査定
  • お問い合わせ・ご相談
  • サイトマップ

不動産屋のここだけ日記

HOME >  不動産屋のここだけ日記 > 文字を集めて?

不動産屋のここだけ日記

<< 「あなたとは違うんです」 | 自民党総裁選 >>

文字を集めて?

今日は、新しいブログパーツを見つけましたので、ご紹介します。

その名も 「 文字集合!!!! 」 と言うプログパーツ

しかし、この名前だけでは意味がわかんないですよね!

指定した写真を元に、ブログ内の文字を集めて、アスキーアートみたいなものを作る?

う~ん っと、余計に意味がわからなくなっちゃいましたね・・・

左上のσ(^.^)の写真を使用してみましたので、とりあえずお試し下さい!


ブラウザ(画面)の「左最上部」に表示されている
このバーにカーソルをあてるとバーが開きます。

01.gif



開いたら、「集合!!!!」をクリック。
02.gif






そのまま、しばらくお待ち下さい・・・

※動作を終了するには、停止ボタンを押してください。
 又、動作しない場合Flashのバージョンが古いのかもしれません。
 その際は、※Flashを 最新版 に更新してください。

どうでしょうか? σ(^.^)の顔写真が、うまくあらわれましたか?

しかし、この顔写真は実際に、お会いした方からの評判が、すこぶる悪い (^^;)。

先日、お会いさせて頂いた投資家さんのお二人(星輝さんゴンさん)から会っていきなり

写真とぜんぜん違う! と言われてしまいました。 

まぁ 実物の方が若いと言って頂いたのでJARO(日本広告審査機構)に訴えられる
事はないだろうと思いながらも少々、複雑な気分 (υ´ Д`)。

σ(^.^)が一言だけ言わせて頂くなら、写真より実物の方が髪の毛が多いって事ですかね 笑

但し、言っときますけど、ズラではないですよ! 天然の自毛ですから!!! 


って ハァ・・・  やっぱり写真を差し替えた方がいいのかな?


◆ブログランキングに参加しています!◆
下のバナーをクリックしてご支援よろしくお願いします!
  、


まずこちらをポチッ
banner2.gif
もひとつポチッとな!
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ

※当ブログはリンクフリーです。(リンクされる場合、承諾は不要です。)




comments (7) | trackbacks (0)

コメント

管理者 | 2008/09/09 13:27
アグルさん
新しい、ブログパーツを見るたびに驚きます。
だから何? って言う方もいるかもしれませんが
なんかワクワクしてしまいます。
最近の物件調査は市町村にもよりますけど、役所に行かなくても
インターネットで調べられるので、便利になりましたね!

miekoさん
写真は昨年の10月頃なので、まだ1年たっていません。
自分では別におかしいとは思わないんですが、初めて会う方に
必ず言われてしまいますので、ちょっと気にしています・・・
まぁ 写真を撮った人物が測量士の先生なので、境界杭と
同じ感覚で写したのですから仕方がありません (´_`;)

ぴめ吉さん
このHPは、HPデザイナーが作ったもので、その中に
当ブログが組み込まれています。
簡単に模様替えをするのが、σ(^.^)には難しいんです(泣)
htmlタグを見たら拒絶反応がぁ~ 

星輝さん
そっ それって、言いすぎです 笑
このコメントを見られた方が勘違いされてしまいます (^^;)。
でも写真とは雰囲気が違うと、よく言われますね・・・

※このブログを見られた皆さ~ん! 会社に来て頂いても
 ジャニーズ系の人物はいませんので、宜しく御願いします 笑 

ゴンさん
喜んで頂いて良かったです!
思っていたより若いと言われると
やっぱり嬉しいものです^^
ありがとう御座います!
でもこれって、年がいったという事に
なるのかもしれませんね (^^;)。

chakaさん
その、不動産投資に対する熱意!
陰ながら応援させて頂きます^^
アグル | 2008/09/08 19:03
凄いですね。こんな事出来るですね・・

パソコンってドンドン進化してますね。

不動産屋も進化しないとデスネ・・・(笑)
mieko | 2008/09/08 13:45
す、スゴイ・・・
しかも、ちゃんともとに戻るんですね!

今の写真はいつ頃のかしら?
自分が気に入っていれば、いいんじゃないかな♪
ぴめ吉 | 2008/09/08 00:34
新たな写真期待してます!!模様替え感覚で写真もどんどん変えて言ってもいいのでは?笑
星輝 | 2008/09/08 00:09
楽しめました!

失礼かと思いましたが「写真写りが良くないですね」と申し上げました。

若いのもそうですが、実物のほうがいい男だし、さわやかさが数倍です!
ゴン | 2008/09/07 23:56
面白いです~♪このブログパーツ。
一瞬、コンピュータウイルスかと・・・(笑)

ほんと、写真より実際の方がお若いです!
そしてかっこいい!!
chaka | 2008/09/07 23:02
この「集合!」を使うと顔が出るのかな?一度トライしてみます。今日はまたまた不動産投資に奮闘中でした。
初期段階で多くの失敗を地道に重ねていきます。

http://chaka.blog.ocn.ne.jp

コメントする

トラックバック

当日記について
当日記について
今西  祐司

今西  祐司

この日記は不動産の事だけに限らずその時にあった事、感じた事、こぼれ話に書けなかったイエローゾーンの、お話等々を書き込んでいきたいと思います。
又、お得情報があれば、随時書き込みますので、宜しくお願いします。

カレンダー
カレンダー
カテゴリー
カテゴリー
アーカイブ
アーカイブ
サイドメニュー
無料査定
  • 不動産情報
  • 不動産屋のここだけ日記
  • ここだけ
  • サービス案内
  • お取引の流れ
  • よくあるご質問
  • 不動産こぼれ話