グローバルナビ
  • トップページ
  • 会社案内
  • 無料査定
  • お問い合わせ・ご相談
  • サイトマップ

不動産屋のここだけ日記

HOME >  不動産屋のここだけ日記

不動産屋のここだけ日記

ある投資家さんとの出会い!

今日は投資家さんブロガーのお二人と、お会いさせて頂きました。

ソシアルビルオーナーの不動産投資日記   星輝さん

星輝さんは関東方面にお住まい、8月25日から一人旅(放浪?)の真っ最中!

あても無く、自由奔放な旅に出れるなんて、なんて素晴らしい事なんでしょうね・・・

もちろん購入時等、それまでに並々ならぬ努力をされていますけど、ある一定の
基準に到達するとなにもしなくてOK! 

収益物件を所有すると、物件が勝手にお金を稼いでくれる (^-’)b

それを考えると収益物件は、打ち出の小槌のようにさえ思えてしまいます。

昨日まで神戸に居られ、東の方角へ行く途中、大阪へ立ち寄られました。


脱サラ大家が目指す経済的自由への旅立ち   ゴンさん

ゴンさんとσ(^.^)は、不思議といままで、コメント等のやりとりが一切無く
まるっきり初めての出会いとなります。

先程、ご紹介した星輝さんと、以前よりブログでの交流があったみたいです。

ゴンさんは、関西に在住されており、その事もあって今回3人でお会いする事になりました。

お会いした後、家に帰って、ゴンさんのブログを拝見すると、改めてバランス感覚の
優れた投資家さんだなと思います。

もっと早めに交流を、しとけば良かったなと反省しきりです (^^;)。


待ち合わせ場所は大阪の難波、通称「ミナミ」と呼ばれる繁華街です。

昼食をご一緒させて頂くと、事前に打ち合わせをさせて頂いていましたので
お会いしてすぐ食事をする事になりました。

星輝さんは関東方面の方ですし、ゴンさんは関西にお住まいになっていますが
この辺はあまりご存じない様子でした。

大阪ミナミで有名な、お食事所と言えば、お好み焼きは「はつせ又は千房」・きつねうどんは「今井
吉本芸人御用達の肉うどん屋さんで「千とせ」・あと2年で100周年となる名物カレーで有名な
「自由軒」をご紹介したところ、「自由軒」に興味を示され食べに行く事に・・・

食事をした後は、大阪ミナミの名物、カニの看板・フグの看板・くいだおれの跡地・グリコの看板
阪神タイガースが優勝した際、川への飛び込みで有名になった戎橋(通称ひっかけ橋)等々を
軽く、ごあんな~い!

その後、コーヒータイムとなり喫茶店へ・・・

そこで、いろいろと幅広いお話しをさせて頂きました (^-^)

2008.09.03投資家さんとの出会い!.jpg

今日は、あいにく雨が降ったりやんだり

の曇り空でしたが、お会いしてる間は

なぜか、雨が一滴も降りませんでした。

日頃の行いのせい! ・・・なのか?




しかし、男3人でありながら話しが、まっ ~~たくつきない (笑)

お二人とも30歳前後で、あるにもかかわらず、それぞれ収益物件を数棟所有されている
立派な投資家さんの方々・・・

ものすごい知識量と情報量で、本当に感心しきりです!

数時間が、あっという間の出来事のように感じました。

この日は、残念ながらσ(^.^)の諸事情で、タイムアップとなりましたが、あのペースで話を
続けたら、あと何時間、喫茶店に居座る事になったのでしょうか?

しかし、お若い投資家さんのお二人といろいろな話をする事ができて楽しかったです!

別れ際に星輝さんが、また大阪に来ま~す!って 本当すごいパワーですね・・・

まぁ そう言って頂いたという事は、楽しんで頂けたという事かな?

又、お会いできる事を楽しみに、とっておきたいと思います。


◆ブログランキングに参加しています!◆
下のバナーをクリックしてご支援よろしくお願いします!
  、


まずこちらをポチッ
banner2.gif
もひとつポチッとな!
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ

※当ブログはリンクフリーです。(リンクされる場合、承諾は不要です。)

comments (5) | trackbacks (0)

1
当日記について
当日記について
今西祐司

今西  祐司

この日記は不動産の事だけに限らずその時にあった事、感じた事、こぼれ話に書けなかったイエローゾーンの、お話等々を書き込んでいきたいと思います。
又、お得情報があれば、随時書き込みますので、宜しくお願いします。

カレンダー
カレンダー
<< 2008年 9月 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
カテゴリー
カテゴリー
アーカイブ
アーカイブ
サイドメニュー
無料査定
  • 不動産情報
  • 不動産屋のここだけ日記
  • ここだけ
  • サービス案内
  • お取引の流れ
  • よくあるご質問
  • 不動産こぼれ話