グローバルナビ
  • トップページ
  • 会社案内
  • 無料査定
  • お問い合わせ・ご相談
  • サイトマップ

不動産屋のここだけ日記

HOME >  不動産屋のここだけ日記

不動産屋のここだけ日記

元気ハツラツぅ?

本日は、私事でお休みを頂きました。m(_ _)m

何をしてたのかというと、ある大学のオープンキャンパスに行ってきました。

実は上の娘が受験生なのです。

なぜかσ(^.^)の家にオープンキャンパスの案内状が届き、そこには保護者説明会
との記載があります。 (娘が以前に友達と行った事があったみたいです)

今時は普通に保護者もオープンキャンパスに行ったりするみたいですね!

なんか過保護? 行ったらσ(^.^)たちだけちゃうん? と思いましたが
大学のキャンパスには結構、保護者らしき人がたくさん来ておりました。

12時前くらいに到着したのですが、すぐに学生団体イベントが始まるとの事で
見に行く事にしました。

「応援団」「吹奏楽部」「チアーリーダー」のパフォーマンスです。

チアーリーダーは、わかるけど今の時代に応援団って・・・

まぁ 以前から、この大学はバンカラな校風?のイメージがありましたけど

001.jpg


大きな団旗です。

畳、何帖分くらいでしょうか?

10帖くらいあるかもしれません。



002.jpg


団旗が揚がりました・・・

まぁまぁ風が吹いていましたが

平気な顔をしています。

やせ我慢かな?



003.jpg
チアーリーダーとのコラボなんですね

今の応援団は硬派でないの?

しかし演舞?は迫力がありました!

うちの娘も応援団に・・・・

あっ チアーリーダーかぁ~ 残念 (´_`;)



イベントが終わり、昼食をまだ食べていなかったので学内の食堂へ行く事にしました。

004.jpg

無茶苦茶、だだっ広い食堂です。

食べたのは○○大定食?だったかな?

なんと400円 やっ 安い!

しかし、味は・・・ やっぱこんなもんか 




この大学、みんながみんな元気です!!! なんかすごいパワーを感じました。

なんか σ(^.^)もつられて自分が、若返ったような気がしてきます。 

元気ハツラツ、オロナミンC! (その時点でオッサンだが・・・)

最初、えぇ~?って思っていた応援団も今の時代、逆に新鮮な感じがしました。

いい大学です。できる事ならこの大学で、学生生活を思いっきり楽しんでほしいものです。

しかし、娘に聞くと、この大学を受験するかどうかも、まだ決めていないとの事

いったい、仕事を休んで今日の1日はなんだったんだぁ? .............._| ̄|○  

まぁ それなりに結構、楽しめたからいいんですけどね (υ´ Д`)。 


◆ブログランキングに参加しています!◆
下のバナーをクリックしてご支援よろしくお願いします!
  、


まずこちらをポチッ
banner2.gif
もひとつポチッとな!
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ

comments (4) | trackbacks (0)

1
当日記について
当日記について
今西祐司

今西  祐司

この日記は不動産の事だけに限らずその時にあった事、感じた事、こぼれ話に書けなかったイエローゾーンの、お話等々を書き込んでいきたいと思います。
又、お得情報があれば、随時書き込みますので、宜しくお願いします。

カレンダー
カレンダー
<< 2008年 6月 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
カテゴリー
カテゴリー
アーカイブ
アーカイブ
サイドメニュー
無料査定
  • 不動産情報
  • 不動産屋のここだけ日記
  • ここだけ
  • サービス案内
  • お取引の流れ
  • よくあるご質問
  • 不動産こぼれ話